石川恋、トラウデン直美&宮本茉由との3ショット公開 「美しさで眩しい」

石川恋は、26日『#AOKI × #CanCam』のインスタライブに3人で出演すると告知し、「楽しみだな~」とコメントした。

2021/02/26 21:05

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が25日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。同誌で同じく専属モデルを務めるトラウデン直美と宮本茉由との3ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■インスタライブ「楽しみだな~~」

石川恋・トラウデン直美・宮本茉由
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、SNSを更新した石川。「明日! 2月26日(金)19時~『#AOKI × #CanCam』のインスタライブにトラとまゆと私の3人で出演します」と告知し、「お時間ある方はぜひ遊びに来てね!」「楽しみだな~」とコメントした。


関連記事:石川恋、ゆったりとした私服姿に絶賛の声 「はちゃめちゃにかわいい」

 

■「ほっぺた密着3ショット」

また、以前に撮影されたものだというトラウデンと宮本との「ほっぺた密着3ショット」や、同じポーズをしたオフショットなども公開。「CanCam4月号も発売中です! ぜひチェックしてください」と呼びかけて締めくくった。

一連の写真にファンからは絶賛の声が続出。「3人娘きた~」「最高トリオ」「美女が3人そろうとあまりの美しさで眩しい」「天使のスリーショット」「めっちゃかわいい」「お美しい」「神かわいい」「目の保養」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→『江戸モアゼル』男性キャスト奇跡の5ショット 「雑誌の表紙ですか!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログモデルインスタグラム石川恋インスタライブ宮本茉由トラウデン直美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング