70代女性が30代男に強姦され死亡 デジタル技術で即逮捕も犯罪抑制にはならず

家族とのトラブルに耐えきれず家を飛び出した高齢の女性が、通りすがりの男に襲われて命を落としてしまった。

社会

2021/02/27 10:00

監視カメラ
(VictorHuang/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

抵抗が難しい高齢者に襲いかかり強姦したうえ、石で殴りつけるなどして致命傷を負わせた男。その場からすぐに逃げ出したものの身柄を確保されたことを、『Times of India』などが報じている。



 

 

■理性を失った男

インドのチェンナイで暮らすある男(32)には、妻と2人の子供がいて、大工としての仕事もあった。

そんな男が2月12日にひとりで実家を訪問することになり、途中で購入した酒を飲み、少し酔いも回った状態で歩いていた。そして近道しようとある病院の敷地に足を踏み入れたとき、その場にいた高齢女性(74)の無防備な姿を見かけ、理性を失ったという。


関連記事:強姦・生き埋めで半殺しにされた14歳少女 家族の救出で奇跡の生還

 

■襲われた高齢女性

屋外だというのにぐっすり寝ている女性を見て、男は襲いかかった。高齢の女性が若い男の力に抵抗できるわけもなく、女性はあっという間に強姦され、悲鳴をあげることしかできなかった。

「このままでは見つかってしまう」。大声をあげられ不安になった男はとっさに石を拾い、女性の頭を殴りつけ重傷を負わせた。男が逃走したあと女性は発見されて病院に搬送されたが、致命傷を負っていたため、回復することなく息を引き取った。

次ページ
■執念の捜査で逮捕

この記事の画像(1枚)