破局カップルの恨みを買い… 浮気男を見抜く手伝いした美人モデルに殺害予告

美女からメッセージが来たら要注意。妻や彼女が関わり、ハニートラップを仕掛けているかもしれない。

2021/02/27 20:30

女性・美女・携帯・スマホ
(Garetsworkshop/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

悩める女性たちに「あなたのご主人や彼氏が浮気男かどうか、見抜くお手伝いをします」と呼びかけ、多数の男を吊るし上げてきた美女が、殺害予告に悩まされている。やはり恨みを買ってしまったのだろうか。英米のサイト『LAD BIBLE』や『New York Post』が報じている。


 

■「浮気心を暴きます」

アメリカ・ロサンゼルス在住で、インフルエンサー兼モデルのペイジ・ウォーレンさん(28)は、昨年の秋から、あるテストで女性フォロワーたちの夫や彼氏について浮気願望があるかを暴き、好評を得ていた。

悩みを持つ女性から依頼があると、その夫や彼氏にセクシーなビキニ写真であふれかえる彼女のインスタグラムのメッセージ機能から、「あなたって素敵。今度会いませんか?」と送り、相手の反応を伺うというのだ。


関連記事:恋人とその弟を拷問死させた男 動画で「俺は本気だったのによくも二股を…」

 

■浮気男を見抜くテスト

彼らの反応はじつに様々だった。「ごめん、僕には彼女(妻)がいるんだ」と断る誠実な男性もいるが、ほとんどが「喜んで!」「君はとても綺麗だね」などと飛びついてくるという。

ペイジさんがそのテストを思いついたきっかけは、多くの男性が肌を露出させたセクシーな写真を添え、彼女に熱いメッセージを送ってくることだった。

「プロフィール写真は彼女(奥さん)と一緒に写っているのに…」と腹を立てたペイジさん。女性フォロワーたちが不誠実な男に泣かされなくてすむようにと願い、同じ方法で浮気男を見抜くことにしたのだという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悪質化する脅迫メール
浮気美女アメリカモデル既婚誹謗中傷インスタグラム脅迫メッセージ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング