バーガーキングの新作は「マグマ」 中を見たら確かに“マグマみ”のある食材が…

バーガーキングの激ウマ新商品『ストロングマグマ超ワンパウンドビーフバーガー』の中を見たら…。

2021/02/27 07:00

ジャンクでパンチのある新商品を続々と生み出し、その度に多くのファンの胃袋を満足させている「バーガーキング」が、2月26日~3月11日の14日間限定で「旨辛」にステータスを振りきった新商品を打ち出した。


画像をもっと見る

 

■過去作を超えられるか

その名も『ストロングマグマ超ワンパウンドビーフバーガー』(税込1,380円)。パティを4枚使用した「超ワンパウンドビーフバーガー」シリーズの新作なのだが「マグマ」とはなんなんだ…?

過去の同シリーズといえば「バンズがないバーガー」「肉のボールのようなバーガー」などがあり、いずれもインパクトは最高だった。「バーガーキングさん、今回も期待してますよ…」と胸を弾ませて店舗へ向かうことに。


関連記事:マクドナルド、『ヤッキー』が限定復活 「けっこう辛い」と驚く声も

 

■商品はやっぱりデカい

そして購入した商品がこちら。頭では理解しているが「超ワンパウンドビーフバーガー」シリーズを購入すると毎回「デカい…!」と驚かされる。

この商品を購入する人は、パンチのある食事を求めているわけで、当然サイズも大きいとテンションが上がるはず。記者のスマートフォンと比較してみたが、この大きさ伝わるだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「マグマ」ってそういうことか!
ハンバーガー新商品にんにくバーガーキングタバスコマグマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング