サンシャイン池崎、1万回ネタを叫び続ける企画から一夜明けた姿に驚きの声

サンシャイン池崎が、「ジャスティス」と1万回叫び続け……その後の彼の様子に、スタッフも驚きを隠せず

エンタメ

2021/02/27 04:00

サンシャイン池崎

26日、お笑いタレントのサンシャイン池崎が自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。1万回「ジャスティス」と叫び続ける企画から一夜明けた姿を公開し、驚きの声が上がっている。



 

■登録者数10万人を記念

20日に、チャンネル登録者数10万人突破を記念して、持ちネタ「ジャスティス」を1万回繰り出し続ける企画を実施。当日は朝4時起きで企画に挑み、約10時間にも及ぶ生配信で1万回のジャスティスを唱えることに成功した。

この動画は大反響を呼び、26日時点で約237万回再生されている。


関連記事:『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩次から注意されてしまう

 

■声が出ないかと思いきや…

この日に投稿された動画は、同企画から一夜明けた池崎の様子を収めたもの。相当疲労がたまり、喉も潰れているかと思いきや、動画冒頭で池崎は「イエーーーイ! ジャスティス!」と叫び、普段と全く変わらない様子を見せる。

企画から16時間ほどしか経過していないものの、通常運転の池崎にスタッフは「なんで声枯れてないんですか?」「マジでどうなってるんですか?」と衝撃。

次ページ
■体の所々には痛みが