江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に絶叫 「すげー!」

『第3回好きなYouTuberランキング』で1位に選ばれた江頭。あの芸能人をライバル視?

2021/02/27 04:50


 

■本田翼をライバル視?

今回のランキングでは、2位に本田翼、3位に石橋貴明、4位に川口春奈、5位にヒロシ、6位に児嶋一哉、7位に仲里依紗、8位にハラミちゃん、9位にHIKAKIN、10位に花江夏樹がランクインしている。

江頭は「本田翼、けっこう意識してたんだよ。YouTuberとして、登録者数もけっこう似たような動きかたをしてるんだよ。だから気にしてたんだよ」とライバル視しているかのような発言で笑いを誘った。

そんな本田と、先輩芸人である石橋をおさえての1位。「重みがあるね~」と、しみじみ話した。


関連記事:江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

 

■プライベートでもファンに対応

最近は、毎日のようにファンに声を掛けられるという江頭。電車移動中に、となりに座っている人に気付かれることも。その際は「『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』をこれからもよろしく」と対応して喜ばせていることも明かした。

動画の最後では、下ネタを交えながら1本締め。嬉しいニュースに触れる内容でも、江頭らしく動画を締めくくっていた。

・合わせて読みたい→江頭2:50、フィッシャーズとのコラボ動画に賛否 「最悪で悲しいお知らせ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈石橋貴明YouTubeヒロシYouTuberHIKAKIN本田翼児嶋一哉仲里依紗江頭2:50花江夏樹ORICON NEWSハラミちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング