ジャニーズWEST、ネタ番組さながらのものまねメドレー披露 トレンド入りの大反響に

ジャニーズWETSのものまねに、東京03の飯塚悟史と視聴者が大盛り上がり。

2021/02/27 06:45


 

■2度目も大盛況

2度目のカラオケで行われたのは、メンバーの間では鉄板ネタのようになっている「ものまねメドレー」。美空ひばりの『愛燦燦』に乗せ、メンバーがリレー方式でものまねを披露していく。

まずは桐山照史が美空の真似で歌い出し、続けて小瀧が尾崎のものまねでバトンを受ける。共にクオリティーの高いものまねで、残りのメンバーや飯塚は手を叩いて喜んだ。


関連記事:『ものまねグランプリ』山寺宏一が反則ギリギリ… “菅田将暉”にネット爆笑

 

■トレンド入りの反響に

まるで宴会のように大きく盛り上がると、ものまねが最も似ていた神山がアンカーに。神山はまたも武田のものまねを披露したのだが、今度は「歌う」というより、『金八先生』風に歌詞を読み上げるというネタを挟んできた。

ものまね番組顔負けの構成と完成度に、スタジオのテンションは最高潮。視聴者からも「芸達者すぎるジャニーズ」「ものまねメドレーやばかった!」「飯塚さん本当に笑ってる(笑)」などと反響が相次ぎ、番組関連の語句が複数トレンド入りする事態になった。

・合わせて読みたい→IKKO、チョコプラ松尾とは「家族です」 生放送での共演にネット沸く

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモノマネ桐山照史ジャニーズWEST神山智洋東京03小瀧望飯塚悟志ぴったんこカン・カン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング