丸山桂里奈&本並健治、結婚のきっかけはジャニーズWEST・神山だった ロケが仲介に

丸山桂里奈・本並健治の結婚は、ジャニーズWEST・神山智洋がキューピットだった!?

2021/02/27 06:15

丸山桂里奈&本並健治

元サッカー選手の丸山桂里奈・本並健治夫妻が、26日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)2時間SPに出演。結婚したきっかけが、ジャニーズWESTにあったという意外な事実が明かされた。



 

■かつて別番組で…

2人が登場すると、ナレーターからいきなり「ジャニーズWESTとは深い縁が」との情報が。丸山は「1回、違う番組で、神山さんに…」と、メンバーの神山智洋とロケをしたことを振り返っていく。

丸山曰く、当時行われたのは、丸山が本並にCDを届けるというロケ。丸山がこれについて「あれが火をつけたかもしれない」と明かすと、メンバーからは「おぉー!」と驚きの声が上がる。


関連記事:伊野尾慧、新婚・丸山桂里奈の手料理が思い出の味? 夫・本並健治氏に「すいません!」

 

■2人を繋いだ神山

桐山照史が「キューピットってことですか?」とたずねると、メンバーの小瀧望から「なんか、本並さんに借りたままのDVDだかCDがあって、それを神山が届けに行くっていうロケが…」とさらに詳しい説明が。

丸山が「そうそう。借りパクしてて」と反応すると、今度は当事者の神山から、「届けに行って。僕が本並さんに返しに行ったんですよ。それがきっかけになったっていうふうな話は、小耳には挟んでました」との証言が飛び出した。

この事実に、進行役の『東京03』飯塚悟史は、驚きながら「そのときはお付き合いは…?」と夫妻に質問する。


関連記事:丸山桂里奈、異常なお清め方法に視聴者驚愕 「マジ面白い」「ジワジワくる」

 

■東京03・飯塚も驚愕

2人が「お付き合いはしてなかった」と答えると、飯塚は「え! じゃあジャニーズWESTいなかったら結婚してないってこと!?」とさらなる驚きをあらわに。

丸山はさらに、「そうかもしれない」と神山の影響を認め、続けて、「その前までは、そこまで連絡したり会うってことがなくて。あれがきっかけで、ちょっと連絡しやすくなって。そこからサッカーの話聞いたりとか…」と詳しい馴れ初めも語り始めた。

しかし、あまりに長かったのか早送りでカットされてしまい、最終的には「私はフォワードですから」とポジションさながらに猛アタックを仕掛けたことを明かしている。

・合わせて読みたい→近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ桐山照史ジャニーズWEST神山智洋丸山桂里奈小瀧望ぴったんこカン・カン本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング