今田耕司と大久保佳代子、岡村隆史の結婚を語る 「めっちゃ怖かったよ」

ナインティナイン・岡村隆史の結婚について、今田耕司とオアシズ・大久保佳代子と光浦靖子が語り…

2021/02/27 08:45

今田耕司・大久保佳代子

26日放送『アナザースカイII』(日本テレビ系)にオアシズ・大久保佳代子光浦靖子が登場。独身の今田耕司も交えて、3人と縁深いナインティナイン・岡村隆史の結婚について語った。



 

◼オアシズが登場

芸能人が「第2の故郷」「憧れの地」を訪れ、自身を振り返っていく同番組。この日は、「『アナザースカイ』史上1番の問題作」とされる2012年の大久保のインド紀行と2014年の光浦のインドネシア旅行が紹介された。

オイルマッサージ・シロダーラを体験し、オイルまみれでスッピンで感想を語っていた大久保に「ガッツ石松さんそっくりやん」「怖い」と笑いながらツッコんでいた当時の今田。いま改めて当時のリアクションを確認して「これは失礼や」と反省する。


関連記事:明石家さんま、存続危機のアローン会後継者を暴露 名乗りあげた人気芸人は…

 

◼フォローする今田

今田は「でも女性芸人はテレビで見るより生で見たほうがキレイ」と慌てて付け加えると、大久保は「わかります」、光浦も「(もっと)言ってくださいよ」と即答。

当時の厳しい自身の言動への「フォローもあって言ったんで」と今田は苦笑しつつ、「『わかります』は違う」と2人の受け入れ体制に苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼愛を語る大久保
テレビ結婚独身大久保佳代子広瀬アリス光浦靖子岡村隆史今田耕司アローン会アナザースカイⅡ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング