今田耕司と大久保佳代子、岡村隆史の結婚を語る 「めっちゃ怖かったよ」

ナインティナイン・岡村隆史の結婚について、今田耕司とオアシズ・大久保佳代子と光浦靖子が語り…

2021/02/27 08:45


 

◼愛を語る大久保

さらにVTRは進み、ムガル帝国第5代皇帝のシャー・ジャハーンが愛妻のために建てた「愛の墓」タージ・マハルを背に、愛について語っていた大久保。ここから「今田さんは結婚しないんですか?」と光浦が尋ねる。

今田は「まったくわからん。アローン会は3人の結束がスゴい」と、岡村が脱退した独身芸人の会・アローン会について触れていく。


関連記事:今田耕司、岡村隆史の結婚祝福も本音ポロリ 「正直、下に見てた」

 

◼今田の本音

大久保が「ポッといかれたときの喪失感がスゴい」と吐露すると、今田も「岡村いったときは怖かった」と共感。「グループLINEで『岡村ミニが退室しました』って出たのが強烈だった。『1人いなくなった』って、めっちゃ怖いよ」と当時の心境を明かした。

流れで、アシスタントの広瀬アリスから「こじらせていると結婚はできなくなるんですか?」と尋ねられた今田、「もうね、その質問に対しての答えすらない」と結婚できない理由すらわからないと首をかしげた。


関連記事:明石家さんま、新婚の岡村隆史への高額ご祝儀を明言 「貯金30億円あるから…」

 

◼岡村と縁が深いだけに…

今田とオアシズは岡村と縁深い。それだけに、同じく独身を貫くと安心していた岡村の結婚に大きな衝撃を受けたようだ。

今田が明かしたアローン会事情に視聴者からも「岡村さんグループLINEアローン会抜けたんだ」「アローン会LINEグループから岡村さんが退室しました」と反応する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、新婚の岡村隆史への高額ご祝儀を明言 「貯金30億円あるから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚独身大久保佳代子広瀬アリス光浦靖子岡村隆史今田耕司アローン会アナザースカイⅡ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング