有吉弘行の秘密を藤田ニコル・田中みな実が絶賛 意外な反応に「嬉しい」

ゲスト出演したぺこぱ・松陰寺太勇とシュウペイと一緒に自身の頭髪事情を語った有吉弘行だったが…

2021/02/27 11:45


 

◼トッピングは?

ぺこぱが大好物というカレーチェーン店『CoCo壱番屋』のトッピングの話題では、「(好きなトッピングを)なんで言わなきゃいけないの」と答えをはぐらかした有吉。

「ちょっとプライベートに迫りすぎ。白髪染めしてないのも言っちゃったし、ココイチのトッピングまで言ったら丸裸よ」とこれ以上、私生活を暴露はしないと口をつぐんだ。


関連記事:ぺこぱ、2021年の新ギャグ披露するも大スベリ 思わず「年を戻そう」

 

◼視聴者も反応

有吉の赤面するほど恥ずかしい「白髪染めをしていない」秘密が明かされたこの日。

視聴者からも「白髪染めしてない情報はさすがすげえ!と思ったし、自分のことは全然話さないプライベートは大切にする有吉さん大好き」「もっともっとプライベートを知りたくなっちゃうよね」「有吉さん、白髪染めしてない地毛なんや。すげえ」と多くの反響が起きている。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、謝罪行脚に困惑 「今年一番意味わかんなかったロケ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ秘密田中みな実藤田ニコル頭髪ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング