平祐奈、金髪ショートヘア姿を披露 本人も「見慣れなくて違和感が凄い」

平祐奈主演ドラマ『ヒミツのアイちゃん』は、男勝りな女子高生と男子バスケ部のエースの恋愛模様を描いた青春ストーリー。

2021/02/27 16:45

ヒミツのアイちゃん
(©花緒莉/小学館・フジテレビジョン)

女優の平祐奈が26日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。主演を務めるFODオリジナルドラマ『ヒミツのアイちゃん』でのオフショットを公開した。



 

■男勝りな女子高生役

小学館の『Cheese!』フラワーコミックスで連載中で単行本が370万部超えの花緒莉氏の原作を実写化した同作。

平が演じるショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子(かすみ・あいこ)と、劇団EXILEの佐藤寛太が演じる愛子がライバル視している男子バスケ部のエース・天野玲欧(あまの・れお)の恋愛模様を描いた青春ストーリーだ。


関連記事:平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

 

■ロングヘアのメイド姿も

ヒミツのアイちゃん
(©花緒莉/小学館・フジテレビジョン)

ひょんなところから、MASATO(THE BEAT GARDEN)演じる兄・律希(りつき)が営むメイド喫茶でロングヘアのウィッグをつけて女の子らしいメイド姿でバイトをすることになった愛子が、不意に客としてやってきた玲欧の前で「舞」と名乗り接客。

玲欧は「舞」に一目惚れしてしまうところから物語が動き出す。


関連記事:平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

 

■「見慣れなくて違和感が凄い…」

平祐奈
(平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba)

この日は、20日にFODでスタートした同作第2話の配信日。ブログを更新した平は「1話見てくださったかな? どうでした?」とファンに問いかけながら、自身の金髪ショートヘア姿のオフショットとともに「見慣れなくて違和感が凄いけどっ(笑)」とコメント。

続けて、「いきなりドキッドキのデートの続きはどうなるんでしょうか!?」と触れつつ、「明日土曜日だし一緒に夜更かししちゃおー! 1話見て待っててね」と呼びかけた。

ブログのハッシュタグには「#ヒミツのアイちゃん」「#公式Twitterにもたくさんオフショット載ってるよ」も添えられている。

・合わせて読みたい→『舞妓さんちのまかないさん』、NHKワールドJAPANでアニメ化が決定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter髪型ドラマ女優平祐奈FOD劇団EXILE佐藤寛太アメーバオフィシャルブログヒミツのアイちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング