小松彩夏、アパレルブランド立ち上げを報告 ブランド名は近日発表予定

小松彩夏は、今春デビューとなるアパレルブランドについて、「うるさいよ~!! しつこいよ~!!」というくらいこだわったと語った。

2021/02/27 22:00

小松彩夏
(小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba)

女優の小松彩夏が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身がプロデュースするアパレルブランドを立ち上げることを明かした。


画像をもっと見る

 

■今春デビューのアパレルブランド

この日、「アパレルブランド作ります!!」と題してブログを更新すると、「今日は今春デビューする私のアパレルブランドの撮影でした」と明かし、ドアップショットを公開。

「何度も何度も打ち合わせを重ねて、納得できる本当に自分が着たいものを作りました」と嬉しそうに報告した。


関連記事:小松彩夏のノーブラセクシー写真にファン歓喜 過去には「過酷なロケ」も

 

■しつこいほどこだわり

小松は「うるさいよ~!! しつこいよ~!! ってくらいこだわりました」と笑い、デザインについては「どんな方でも着られるジェンダーニュートラルなデザインになっています」とコメント。

さらに「シンプルだけど本当に細かいところにこだわりを感じていただけると思います」と説明した。


関連記事:小松彩夏、北川景子らセーラー戦士と「会いたい」 美しすぎる集合写真も

 

■ブランド名は近日発表予定

最後はヘアメイク中ショットともに「今日は沢山の皆さんのご協力があって素敵な撮影になりました」と振り返りながら、詳細についてはブログにアップすることを報告。

また「ブランド名は近日発表予定!! 楽しみにしていてください」と呼びかけブログを締めくくった。

・合わせて読みたい→『24JAPAN』池内博之の“たこ口”写真にファン「とんでもなくかわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優小松彩夏アパレルブランドアメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング