夫は男友達とバーでナンパし放題 嫉妬した妻が店に乗り込み20代女性を殺害

夜な夜な男友達と一緒にバーに通う夫。妻が怒りや嫉妬を抑えられなかったのは、当然かもしれない。

2021/02/28 19:00

バー・ナンパ・嫉妬
(igor_kell/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

情熱的な愛に生きるブラジルの人たちは、嫉妬するときも心が熱く燃えたぎってしまうのかもしれない。夫がバーで若い女をナンパしていると聞きつけた妻は、怒り心頭に発してその店に向かった。手に拳銃を握りしめていたことを、英国のメディア『Mail Online』などが報じている。



 

■頭を撃たれた女性は即死

事件は今月18日夜、ブラジル北東部のセアラ州で起きた。夫の夜遊びに苛立つ妻が、チアングァー市にあるバーに乗り込んで、夫のテーブルに向け数回発砲。若い女性が頭を撃たれ現場で死亡した。すぐ近くに座っていた24歳の男性も腕に被弾し、病院で手当てを受けたという。

店の内外にある複数の防犯カメラがとらえた現場の様子を見る限り、女の到着から発砲の瞬間まで、数十秒もかかっていなかいことがわかる。


関連記事:身重の妻を侵入者と勘違いし死なせた夫 半狂乱の通報に続き警察が注意喚起

 

■バックに忍ばせた拳銃

この事件で死亡したのは、26歳のジャイアン・バティスタ・バッロさん。女性2人組で飲んでいたなか、男性5名のグループと意気投合して、彼らのテーブルに移動。それが悲劇の始まりだった。

ジャイアンさんを殺害した疑いがもたれているのは、一緒に飲んだ男性のひとりの妻であるダヤネ・ラファエラ・デ・シルヴァ・ロドリゲス(31)。別の男性のバイクの後ろに乗って店に到着し、入店するとクリーム色のバックから拳銃を取り出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「夫は夜な夜な男友達と…」
結婚夜遊び夫婦ナンパバー嫉妬男友達射殺発砲事件翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング