新田真剣佑、田中みな実の食事マナーに衝撃 「骨も全部食べるんですか?」

『あざとくて何が悪いの?』に、俳優の新田真剣佑が出演。田中みな実の衝撃の食事マナーに驚きを見せていた。

2021/02/28 02:10

新田真剣佑・田中みな実

27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、俳優の新田真剣佑が出演。MCを務める田中みな実の衝撃の食事マナーに驚きを見せていた。



 

■女子のあざとテクに鈴木伸之にんまり

公私ともに仲が良いという鈴木伸之と共に出演した新田。番組では「きっちり女子のあざとテク」と題し、何ごとにもきっちりとしてカタブツな女子がVTRに登場。

同僚男性にジュースをもらうとお金を払おうとしたり、上司に責められ続ける同僚に、理詰めで反論した後、弱さを見せるあざとテクに鈴木は「僕は好きになっちゃいそうですね」とにんまり。


関連記事:熊本出身の日本一かわいい女子高生・新田あゆな 1月は怒涛のグラビアラッシュ

 

■「監督目線だよね」

そんな鈴木に対して新田は独自の目線でVTRを見る。きっちり女子に扮した紺野彩夏の演技に対して「お芝居が素敵ですね」とコメント。

山里亮太が「今までにない感想。監督目線だよね」と突っ込みを入れるが、新田は「やらせ感がないんですよね。ナチュラルお芝居が素敵です」と猛プッシュする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お箸の持ち方は大事
山里亮太田中みな実弘中綾香鈴木伸之新田真剣佑あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング