新田真剣佑、田中みな実の食事マナーに衝撃 「骨も全部食べるんですか?」

『あざとくて何が悪いの?』に、俳優の新田真剣佑が出演。田中みな実の衝撃の食事マナーに驚きを見せていた。

2021/02/28 02:10


 

■お箸の持ち方は大事

さらに新田は、VTRで女子がお弁当を食べる際に丁寧に鮭をほぐす姿が映し出されると笑顔を見せる。

続けて新田は、紺野の箸の使い方に注目すると「お箸の持ち方がきれいでしたね。大事ですね」と食事の際のマナーについて言及する。


関連記事:新田あゆな、『ヤンマガ』グラビアに登場 前回よりリラックスした姿に注目

 

■魚の骨も全部食べる田中みな実

そんな新田の発言に田中は「意外と見ているんですね。男の人ってそういうところを」と感想を述べると「デートで魚を食べるとき、変に残したくないから骨も全部食べます」と衝撃告白。

新田は目を丸くして「骨も全部食べるんですか」と驚いた表情を見せると、山里から「引いているね」と突っ込みが。新田は「いやいや」と表情を整えると「いや、(骨まで全部食べる)理由を後で知ったらキュンとします」とフォローしていた。

・合わせて読みたい→グラドル・新田ゆう 念願の彼シャツを披露「爽やかに見えて大胆でエロい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実弘中綾香鈴木伸之新田真剣佑あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング