田中みな実、手料理をすぐ食べない男に怒り 「明日食べる」は信じない

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、手料理をすぐに食べず「明日食べる」と言う男性への怒りを滲ませて…

2021/02/28 07:00


 

◼さくらの変化に共感

その後、後輩のツバサからのLINE・電話で励まされたさくらは「なにが明日食べるだよ」とエイトを吹っ切った表情を浮かべる。

「どうせ食べないんだったら私が食べちゃいますよ」と笑顔で2人分の生姜焼きを頬張る姿に、田中は「そうだね。どうせ食べないんだよね」とテレビ朝日・弘中綾香アナと2人で共感し合った。


関連記事:田中みな実、浮気する男の特徴を解説 経験談疑惑に「一般論です」

 

◼視聴者も反応

料理を作らせるだけ作らせて、「明日食べる」とドタキャンする男性への怒りを滲ませた田中ら女性陣。

視聴者からも「彼女の手料理が食べられるならすぐ帰るでしょ! 絶対悲しませちゃいけないでしょ」「生姜焼き、明日じゃ美味しくないよー」と反響が起きている。

またさくらを演じていたのが山下だったため、「美月ちゃんの生姜焼きキャンセルする用事ってこの世に存在するの?」「美月が作った生姜焼きより大事な用事があるってか!」とツッコむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→白石麻衣、彼氏の不用意発言に憤る 「嫌だ」「そんなこと言われたくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ生姜焼き彼氏手料理田中みな実乃木坂46山下美月あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ連ドラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング