加藤浩次、初対面のROLANDに暴言 「お前みてぇなヤツが…」

ホストの帝王・ローランドが加藤浩次との初対面を振り返り、驚きの暴言を受けたと笑った…

2021/02/28 08:00


 

◼加藤の暴言

ローランドは「『そうなんだ』って(加藤が)話に乗ってくると思った」が、加藤は「お前みてぇなもんがモドリッチに会えるわけないだろ」とブチギレたと明かす。

「そんな言いかたしてました?」と苦笑する加藤に、ローランドは「してました」と断言。モドリッチ選手との2ショット写真も見せたのだが「偽物だろ」と一蹴されたと笑う。

加藤は「たまたまなんかイライラしてたんだろうね」と思い返し、「ごめんね。そういうときはぶん殴ってイイから」と当時の態度を謝罪した。


関連記事:ローランド「残業してるうちは2流…」 続く言葉に困惑する声が続出

 

◼視聴者は満喫

加藤とローランドの驚きの初対面が明かされたこの日。

視聴者は2人の息のあったやり取りを満喫したようで、「加藤浩次さんと話してるROLANDさん面白いわあ」「加藤浩次とROLANDのやり取りがオモロイ」「加藤さん最高」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ローランド、「人生ドン底」のファンを救うメッセージが泣ける

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサッカー初対面第一印象ホスト加藤浩次ROLAND人生最高レストランローランドルカ・モドリッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング