ホストの新帝王・ROLAND、代名詞のローランド語は「笑わせにいってる」

ホストの新帝王・ROLANDが『人生最高レストラン』で自身の代名詞でもある「ローランド語」の真意を語って…

2021/02/28 08:20


 

◼ホストに向き不向き

ローランドは「なかには『カッコ悪い』のほうが傷つくホストもいるけど、そういうヤツはホストに向いてない。(下に見ているわけではないけど)モデルでもやっとけ」と容姿を気にしすぎるホストに檄を飛ばす。

「ホストは(女性に)楽しんでもらってなんぼ。『つまらない』って言われたときに傷つくヤツじゃないとホストには向いてないと思う」と持論を展開した。


関連記事:ローランド「残業してるうちは2流…」 続く言葉に困惑する声が続出

 

◼視聴者は好意的

容姿だけでなくトークや接客でも女性を楽しませるのがホストの仕事だとローランドは力説、ローランド語もその過程から生まれたものだと暗に語った。

視聴者からは「Rolandさん、面白い人だなと思ってたけど、ピュアさとサービス精神にさらに惹かれました」「ホストって正直あまり好きじゃない人種だけど、ローランドが意外にもいい人そうで少し好きになりました」「ローランドが稼ぐ理由めっちゃ分かる」と、ホストとしての矜持を披露したローランドへの好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ローランド、改名のきっかけを告白 モデルにしたキャラも明かし驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャグ笑い接客名言ホスト加藤浩次ROLAND人生最高レストランローランドローランド語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング