ROLANDがホストになった理由を赤裸々告白 「同い年のネイマールに出会って」

実業家としても活躍するROLANDが「ホストでトップを目指した」真相を赤裸々に明かして…

2021/02/28 09:45


 

◼ホストで頂点に…

そこから「自分のことを嫌いって思う人生は超つまんない」と考えたローランドは、「なにかでコイツら(メッシやネイマールら)を越えよう」と決心。ホスト界のトップを目指し、歌舞伎町で一旗揚げるためにホストになったと熱弁する。

しかし中高時代、サッカー一筋で彼女を作らなかったローランドだけに、女性への免疫はなかったと告白。「(派手な女性は)名前は知ってるけど見たことないよぐらいの『ペガサス』レベル。髪の毛を染めてる女の子を歌舞伎町ではじめて見た」と振り返った。


関連記事:カリスマホストROLAND、下積み時代に歯磨き粉を食べていたことを明かす

 

◼視聴者に反響

サッカーで挫折を経験したからこそ、その悔しさをバネにホストでトップを目指したとローランドは明かした。

視聴者からは「ホストは嫌いだがローランド氏は認めざるをえない」「ローランドさんってサッカー選手になれなかった悔しさでがんばってたんだ」「石橋貴明とかローランドとか。帝京サッカー部は口八丁というか、しゃべり巧いのも伝統なんじゃないの」と多くの反響が起きている。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、YouTube卒業について告白 ヒカキンと将来語り合うことも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサッカーネイマール加藤浩次ROLAND人生最高レストランローランドリオネル・メッシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング