フワちゃん、生放送中に「ポロリ騒動」への説教 傷心の様子が話題に

『アッコにおまかせ!』にフワちゃんが出演。『グッとラック!』のポロリ騒動について語った。

2021/02/28 13:40


 

■「あんまり怒らないで」

この一連のくだりに、ネット上ではフワちゃんの側に立ち「あんまり怒らないであげてください…」「当たり前だけれど、出したくて出してるわけではない」といったフォローの声が。

またフワちゃんが傷心している様子が珍しかったのか、「コメントに困ってる感じ初めて見た」「本当に大変だったんですね…」といった驚きの声も寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、『グッとラック』初出演で真剣な表情 「雰囲気違う…」の声も

 

■視聴者は放送事故に寛容?

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体で68.1%もの人が「放送事故はある程度仕方ないと思う」と回答している。

放送事故は仕方ない

騒動後、ツイッターなどでは明るく振舞っていたフワちゃん。しかし今回の様子を見ると、実際のところはかなり反省しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『グッとラック』への意気込み語るも… 炎上を心配するファン続出

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeコメントアンチ和田アキ子アッコにおまかせ!放送事故グッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング