フワちゃん、生放送中に「ポロリ騒動」への説教 傷心の様子が話題に

『アッコにおまかせ!』にフワちゃんが出演。『グッとラック!』のポロリ騒動について語った。

2021/02/28 13:40

フワちゃん
28日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。”乳首ポロリ騒動”後の反響について語り、話題になっている。



 

■『グッとラック!』で珍事

26日放送の『グッとラック!』(TBS系)に出演したフワちゃん。お馴染みのお腹を出したスポーティーな衣装を着ていたのだが、ネット上では「乳首が透けている」といったコメントが相次ぐ事態に。

その後、本人がツイッターにて「本当にすみません! グッとラックで乳首見えてたらしいです!」と明かしたことで、多くのメディアに取り扱われることになったのだ。


関連記事:フワちゃん、『グッとラック』初出演で真剣な表情 「雰囲気違う…」の声も

 

■「気にしたほうがいいよ」

この件について和田アキ子に振られたフワちゃんは、「本当に出そうと思って出したわけじゃない」と弁解。その後、ネット上では非難の声もあったといい、「すんごい言われた」「結構ひどいのとかもある」と明かす。

さらに和田から「そういう洋服着てんだから気にしたほうがいいよ」と諭されると、しょんぼりとした表情を浮かべ、「えっちょっと待って。アンチコメントと同じ側に立たないで」と返答。

これにゆりやんレトリィバァが「人前で乳首出すの大問題ですよ!」とかぶせると、「もう終わったんだから、怒ってこないでよ…」と再び顔をしかめていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あんまり怒らないで」
テレビYouTubeコメントアンチ和田アキ子アッコにおまかせ!放送事故グッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング