指原莉乃、テレビ番組の情報を勝手に解禁 関係者が慌てふためく事態に

指原莉乃が自身のプロデュースするアイドル2組の合同番組を解禁。関係者も慌てふためく事態に。

2021/02/28 14:15

指原莉乃

28日、タレントの指原莉乃がツイッターを更新。自身がプロデュースするアイドル「=LOVE」と「≠ME」の合同番組が期間限定で放送されることを告知。しかし、



 

■プロデュースアイドルの番組が放送

指原は、なぜかTBSのロゴ画像を添えつつ、「4月から期間限定! TBS深夜にイコラブノイミーの合同番組がスタートします。関東ローカルなんですが、CSのTBSチャンネルにて放送されます。関東以外の方も視聴可能となっております」と告知。


関連記事:指原莉乃、大好きな人との初対面果たし感涙 「ずっと会いたくて…」

 

■「勝手に解禁」

また、「勝手に解禁しているので、番組素材がなくTBSのロゴ貼っておきます」とTBSロゴ画像を添えた理由を説明。そのうえ「#イコノイ冠勝手に発表」とハッシュタグまで勝手に作り出し、「優秀な関係者が追記してくれるはず」とスタッフたちに丸投げした。

続く投稿では、「すみません! 怒られるかもしれないのでツイ消しするかもしれません。知らないふりしてください」とファンへつたえた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■慌てる関係者
ツイッターTBS指原莉乃解禁=LOVEイコノイ冠勝手に発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング