出産予定日を1週間超過した平野ノラ 「のんびり焦らず過ごしている」と報告

平野ノラは、「頑張っている赤ちゃんのため母親はスーパーサポート体制でいよう」と聞いたことがあると語った。

平野ノラ

28日、第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラがアメーバオフィシャルブログを更新。出産予定日が1週間超過していることを明かした。



 

■母親はスーパーサポート体制

この日、「ステイ羊水1週間」と題してブログを更新した平野。「さぁ今日で予定日超過1週間ですが(笑)のんびり焦らず1日を過ごしてます」と話す。

そして「以前、出産は赤ちゃん主導の赤ちゃんが主役落ち着いてパニックにならず呼吸して、頑張って出てこようとしてる赤ちゃんに、沢山なるべく酸素を送ってあげて、母親はスーパーサポート体制でいようって聞いたことがあります」と出産について真面目に語った。


関連記事:平野ノラ、ブログで「今日が出産予定日」と告白 自分がドキドキするファンも

 

■バブリー節炸裂で元気アピール

ところが、その後「なるへそ〜へその緒〜っと納得! こーゆうことね!」と始まる。

「バブ子にイカした、しょうゆ顔のアッシーの車を手配して、スマートに快適に安全に、そしてご機嫌に、マハラジャのお立ち台に送ってあげるイメージですね。わかりやすいね!」

さらに「シーマかセリカGTかシルビアかってとこね。OKバブバブバブリー!」とバブリー節炸裂で元気なことをアピールした。

次ページ
■コロナ対策されたラーメン屋で…

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

妊婦平野ノラ出産予定日お笑いタレントアメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング