EXITりんたろー、若手モデルの「失言」気づき即対応 見事笑いに変える

EXITのりんたろー。がTGCのトークプログラムで見事なトーク術を披露した。

東京ガールズコレクション・EXITりんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が得意なチャラトークで、“失言”してしまった共演モデルの窮地を救った。


画像をもっと見る

 

■TGCのトークコーナーで

東京ガールズコレクション

28日、東京・代々木で開催されたファッションショー「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」。

イベントのメインMCはEXITの2人で、各種ランウェイプログラムの合間には、出演モデルたちとのトークコーナーに出演していた。


関連記事:EXIT初の冠パチンコ実践番組スタート 念願叶った兼近は脳が喜び昇天?

 

■イベントの感想聞かれ「サムい」

横田真悠

無観客状態の中でランウェイを披露したモデル・横田真悠が、その感想を聞かれると、「やっぱり1回目はすごく緊張しますし、なんだろう、お客さんの反応を肌で感じられないので……なんか“サムい”です」と発言。

コロナの影響でやむなく無観客となっている状態とあり、そのストレートすぎる感想に思わぬ緊張感が走る中、すぐにりんたろー。が「(俺が)温っめたい!」とフォローを入れる。

次ページ
■みるみる空気が一変

この記事の画像(6枚)