ヒカキン、勝手に名前を使用され怒り 「弟はいません」「信じないで」

ヒカキンが注意喚起の動画を公開。勝手に名前を使用されていると明かし、静かな怒りを見せた。

2021/02/28 21:05


 

■笑顔で注意喚起

静かな怒りを見せながらも、笑顔で注意喚起を行ったヒカキン。ファンからは「笑って話してるけど実際めちゃくちゃ気分悪いだろうなぁ…」「勝手に名前を使われたら迷惑ですよね」「会ったこともないのに仲良いって言いふらされるの、1番気色悪い」と同情の声が集まっている。


関連記事:ヒカキン、本当に“閲覧注意な動画”に視聴者騒然 「マジで鳥肌立った…」

 

■6割が「芸能人は大変」

コメント欄には「有名になると色々と大変ですね」とヒカキンを気遣う声も。ちなみにしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答した。

芸能人は大変だと思う人の割合

偽の情報に騙されないため、ヒカキンは「調べればすぐわかる」「ちゃんとウラ取って! 証拠を掴んで」と情報を精査するよう呼びかけている。

・合わせて読みたい→ヒカキン、限界状態の撮影で現れた異変 「めっちゃ震えて怒りをこらえてた…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバー兄弟ヒカキン注意喚起セイキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング