伊野尾慧、『鉄腕DASH』で意外な経歴と知識を披露 松岡昌宏が驚く場面も

『鉄腕DASH』に出演した伊野尾慧が、経歴と知識で城島と松岡を…

2021/02/28 22:10


 

■松岡が嘆き

やり取りを見た松岡は「俺いらねえじゃん。だってもう農家のリーダーと建築のお前いたら、俺いらねえじゃん、今日」といじけてしまう。

そんな彼だが、コーナー後半のレモンを使った料理作りでは、笑いを取りながら場を盛り上げるなどして、主導的な役割を担い、存在感を見せた。


関連記事:小学校で広がる「あだ名禁止」 近藤春菜の的確なコメントが反響呼ぶ

 

■伊野尾の知識に称賛

城島と松岡が認める伊野尾の建築知識に視聴者から「凄い」「今後戦力になりそう」「DASH島に来てほしい」などと評価の声が。

また、当然のように農家から「教えてほしい」と懇願された城島にも「さすが農業歴21年」「普通にやっているけど凄いこと」などと、称賛が相次ぐことになった。

今回意外な建築の知識を見せた伊野尾。今後、『鉄腕DASH』内で活かされていく可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→小学校で広がる「あだ名禁止」 近藤春菜の的確なコメントが反響呼ぶ

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査伊野尾慧松岡昌宏城島茂鉄腕DASHレモンマイヤーレモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング