北海道チーズ博2021 ネットで買える「限定アソートセット」が豪華すぎた

今年はオンライン開催の「北海道チーズ博2021」。開催期間中にネットでお取り寄せできるアソートセットはチーズ好き必見!

2021/03/01 05:30


 

■パーティー用の豪華セットも

見た目も華やかで気分が上がるテーブルチーズを集めた「パーティーセット」は、ひと皿に盛り合わせる“チーズプラトー”にして、スパークリングと一緒に。

この他にも、ワインと合わせて楽しみたい方に向けたおすすめな「ごほうびセット」や、ビールと合わせて楽しみたい方に向けた「おつまみセット」など、好みやシーンに合わせて選ぶことができるぞ。


関連記事:モスバーガー、リラックマコラボのお子様セット 超実用的なグッズがついてくる

 

■「朝食Bセット」を試してみた

朝食Bセット

しらべぇ編集部では、「なかしべつなめらかクリームチーズ」 「ミモレット・アドナイ」「カマンベールチーズ」「フエルサンゴ」がセットになった、「朝食Bセット」(税込4,200円)を試してみた。

これまで食べたことのないチーズもセットになっているので、おいしい食べ方を調べたりするのも、また楽しい。

気軽に外食することも難しくなってしまった昨今、自宅にいながら、スーパーではなかなか手に入らないような様々なチーズを楽しむことができるので、ちょっとした食の旅行気分を味わうことができる。

「北海道地チーズ博2021 限定アソート」は、公式オンラインショップ『ホクレングリーンプラス』から購入することが可能だ。

・合わせて読みたい→ガスト、最大500円以上お得なテイクアウトメニューが期間限定で登場

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

北海道チーズクリームチーズカマンベールチーズホクレン北海道チーズ博2021ホクレン農業協同組合連合会ミモレットチーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング