キャンドゥで人気爆発中の雑貨 クセになるデザインで散財してしまう人も

『キャンドゥ』で展開されている「サイエンスシリーズ」。癖になるデザインが多くの人のハートを掴んでいるよう。

2021/03/01 04:00


 

■イチオシの商品は…

他にも、小さくてバラつくものをまとめる際に役立つジッパーバッグ(約9.5cm×11cm)や、メガネ拭きも購入したが、中でもイチオシなのはこちらのマグカップ。

キャンドゥ

側面には「Caffein(カフェイン)」の文字と化学式、化学構造式が描かれており、容量は約350mlとなかなかの大容量。電子レンジ・食洗機にも対応している。

「カフェイン」が描かれたカップでコーヒーを飲むというなんとも言えないシュールさに、心がくすぐられてしまった。ちなみに、こちらのマグカップは「カフェイン」の他にも「セロトニン」が販売されている。


関連記事:ローソンの『鬼滅の刃』コラボの人気商品 転売ヤーたちも注目か…

 

■「ほんとにツボ」「秀逸」

2月中旬ごろに発売されてから注目を集めている「サイエンスシリーズ」。SNSでは「爆買いしてしまった」「キャンドゥで散財してしまった…!」「ほんとにツボ」「このデザインは秀逸」との声があがっており、他ではなかなか見ないデザインにハマってしまう人が続出。

ほかにも「不得意教科だったのに…」とのコメントも見られ、化学好き以外の人にも刺さっているようだ。

・合わせて読みたい→50代女性では9割がシンプルデザイン派 無印良品が好きな人も

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グッズキャンドゥ100均100円ショップツイステッドワンダーランドサイエンスツイステ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング