遠藤憲一、攻撃力しか存在しない強烈「スケバン姿」披露 ネット上も動揺

TGCに映画『地獄の花嫁』キャスト陣が登場。遠藤憲一がすべての話題をかっさらった。

東京ガールズコレクション・遠藤憲一

俳優の遠藤憲一が、28日東京・代々木で開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に登場。

間違いなく“この日一番セクシー”なコスチュームで、ノッシノッシと豪快なランウェイを披露した。これ目合わせては絶対いけないやつだ…。


画像をもっと見る

 

■『地獄の花園』キャスト陣が…

東京ガールズコレクション・地獄の花嫁

遠藤が登場したのはイベント後半、5月公開予定の映画『地獄の花園』とコラボしたステージ。

東京ガールズコレクション・広瀬アリス

バカリズムが脚本を担当する「喧嘩上等空前絶後のOLバトルロワイヤル」がテーマの作品で、この日は主演を務める女優の永野芽郁、広瀬アリス、川栄李奈をはじめ、大島美幸、勝村政信、川栄李奈、松尾諭、丸山智己といった主要キャストが「特攻服」姿で登場した。


関連記事:Hカップ・遠藤いつき 初作品から“見えてしまいそう”な攻めた衣装が盛り沢山

 

■スケバンをイメージ

東京ガールズコレクション・川栄李奈

中でも異彩を放っていたのは遠藤。

182センチという高身長であるにも関わらず、5〜6センチはある黒いピンヒール、さらには盛りに盛った前髪で全長は有に2メートルは超えており、さらにミニスカート+網タイツのガーターストッキングという装備な上、想定外の美脚。

東京ガールズコレクション・遠藤憲一

スケバンをイメージしているようだが、過去にも未来にもこの大スケールなスケバンは存在し得ないだろう。

次ページ
■「台本読んだら女性役でした」

この記事の画像(34枚)