有吉弘行、みちょぱらギャルとの共演過多に本音 「ゆきぽよは逮捕された?」

有吉弘行が「ギャルモデル・みちょぱとばっかり共演している」との指摘に対して本音を漏らして…

2021/03/01 06:45


 

◼ゆきぽよもイジる

有吉は「今の子たちはどうなるんだろうね? にこるとかみちょぱとか」と彼女達とも共演しなくなると暗に示しつつ、「ゆきぽよは逮捕されたんだっけ?」と元カレが違法薬物使用で逮捕されたゆきぽよをイジる。

「そういう事件じゃなきゃいいね。事件じゃなくてステップアップで」と、問題を起こして共演がなくなるのではなく、タレント・人として成長し自分のもとから離れるのが理想だと熱弁した。


関連記事:有吉弘行がみちょぱにガチ注意 「バラエティ長くやってんだからわかるだろ」

 

◼この日放送の別番組でも…

不倫騒動を起こしたアンジャッシュ・渡部建や後輩へのパワハラが問題となったTKO・木下隆行にも触れ、「渡部さん、木下さんみたいな消え方が一番イヤだね。ハッピーないなくなりかたがいいよね」と持論を展開した有吉。

この話題にリスナーからは「ギャルと坂道の兄貴分な有吉さん」と指摘する声が殺到。

また、この日放送された『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んちでゲームしない?~』(テレビ東京系)でもみちょぱと偶然共演していたため、「有吉とみちょぱ一緒に出演しすぎやん」「有吉の番組にまたみちょぱ出てる、ほんとに有吉の女なのでは?」という声も上がっていた。

・合わせて読みたい→みちょぱの赤裸々パジャマ事情に有吉弘行ドン引き 「ヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオタレント藤田ニコル有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER優木まおみ共演みちょぱ高田文夫snd
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング