阿佐ヶ谷姉妹が都心で買い物できない理由に共感 「スゴくわかる」「推せる」

『シンパイ賞』で密着された阿佐ヶ谷姉妹が「都心やデパート」で買い物できない切実な理由を吐露して…

テレビ

2021/03/01 06:15

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

28日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、姉妹お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹に密着。阿佐ヶ谷を愛する彼女達が都心やデパートで買い物できない理由を吐露した。



 

◼拠点は阿佐ヶ谷

2018年の『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したのをきっかけに、その穏やかなキャラクターで一躍人気者となった阿佐ヶ谷姉妹。姉役・ツッコミ担当の渡辺江里子と妹役・ボケ担当の木村美穂は、本当の姉妹のように仲が良いことでも知られている。

ブレーク前は、拠点とする東京都杉並区阿佐ヶ谷のアパートでルームシェアをしていた2人だが、ブレーク後はそのアパートの隣の部屋を借り同居人からお隣さんに。それでも変わらぬ関係性がこの日の密着で明かされていく。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、定期的にランク付けしているモノ 「熱い展開になる」

 

◼都心やデパートは…

生放送終わりに撮影スタッフと合流した阿佐ヶ谷姉妹。「これから阿佐ヶ谷に戻ります」という彼女達に「遊びに行ったり、買い物に寄ったりはしない?」と質問、「阿佐ヶ谷のスーパーには寄るけど、都心でなにかを買うってあまりない」と即答する。

渡辺は「私、デパートが怖いのよ」「(合流した新橋から歩いて近い)銀座は…怖いわねえ」とデパートや都心が怖いと本心を吐露、阿佐ヶ谷への家路を急いだ。

次ページ
◼阿佐ヶ谷密着型

この記事の画像(1枚)