宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」

「友達がいない」悩みを明かした阿佐ヶ谷姉妹に宮下草薙・草薙航基が友達に立候補して…

2021/03/01 07:30


 

◼2人が付き合う?

そこから息のあった面会コントを披露した2人。草薙は「口調がスゴく優しくて、全部を包み込んでくれるかたなんだろうなって思った」と渡辺の印象を口にした。

お似合いの2人だったため、周囲から「付き合ってみたらどう?」といった声が上がると、渡辺は「全然(それもアリ)」と首を縦に、草薙も「僕も全然OKです」と前のめりになる。

渡辺が「いまは引く手あまたなんじゃないですか?」と大人気のお笑い第7世代の一員である草薙に確認すると、草薙は「僕はお姉さんが好きで…結婚しよう」と突然プロポーズをしはじめた。


関連記事:三瓶、宮下草薙の暴露にショック 「『もしツア』スタッフにスゴい嫌われてる」

 

◼視聴者の感想は…

最終的に渡辺が「阿佐ヶ谷」、草薙は「中野」に住みたいと主張しあいどちらも一歩も引かなかったため、破談となった。面会コントからはじまった一連のやり取りは、阿佐ヶ谷を愛する阿佐ヶ谷姉妹らしい見事なオチをつけて幕を閉じた形だ。

視聴者からは「草薙お姉さんカップルとか癒ししかない」「びっくりした。まじで阿佐ヶ谷姉妹と片割れと草薙付き合うんじゃねーのかと思ったわ」「草薙と阿佐ヶ谷姉妹お付き合い可能性ありなのか」「草薙さんにこるん諦めて阿佐ヶ谷姉妹に行ってて草」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→宮下草薙、芸ではなくガチ喧嘩だった ヒザ蹴りとボディでアザだらけに…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚プロポーズ熱愛阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子宮下草薙草薙航基爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング