くりえみ、初のトレカは「本当におすすめ」 私物のガチ下着を20着披露

人気グラドルのくりえみが、初のトレーニングカードを発売。たくさんの魅力が詰まった作品に注目だ。

2021/03/01 20:30

くりえみ

「SNSのフェチ大使」キャッチフレーズでお馴染み、人気グラビアアイドルのくりえみが、FLASHトレカシリーズ第11弾1stトレーディングカード『くりえみ』(ヒッツ)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■初めてのトレーニングカード

記念すべき1stトレーディングカードは、昨年秋に都内で撮影された。初のトレカを手に取り、「種類がめちゃくちゃ豊富で、この中に隠された新しい試みもすごくいいかなと思います」と笑顔でアピールした。

本作の中には、QRコードがついているカードがあり「質問が書いてあるカードのQRコードを読み取ると、私のオリジナル動画がでてきて、その先に答えが待っています」を紹介した。


関連記事:くりえみ、おニューのランジェリーお披露目 「これまたえっちな下着ですね…」

 

■リアル下着がおすすめ

くりえみ

プライベートで着ているリアル下着がついてくるカードには、くりえみ自身も感動したようで「下着のどこの部分の下着っていう説明もちゃんと書いてあって、ファンの方からしたらたまんないですよね」とコメントし「自分でもクンカクンカしちゃうくらいオススメです」と語った。

また、トレカではお馴染みの生キスカードについて聞かれると「リアルチューなので、皆さんそこに唇を当てて頂ければ…キスですね。思いを込めて600回くらいキスしたので受け取ってもらえたら嬉しいです」と述べている。


■本人も太鼓判を押す

くりえみ

トレーニングカードの衣装数は通常8着ほどだというが、彼女の私物も含めているためトレカシリーズの中で過去最多の20着披露している。また、1日で撮影を撮り終えたらしく「朝から夜までバタバタしながら撮ったので、すごい充実していると思います」と語った。

人気グラドルだけに、すでにトレーディングカードは完売間近らしく「たくさんの方が手に取って下さっているみたいなので、これはもう本当におすすめできると思います」とアピール。くりえみファンには見逃せない貴重なトレカは要チェックだ。


【くりえみ】

1994年6月14日生まれ/T162・B78・W58・H84/血液型:O型/千葉県出身/趣味:写真/特技:書道(8段)

・合わせて読みたい→くりえみ、美しすぎる真奈との百合ツーショット 「かわいすぎ」「邪魔しちゃいけない」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

フェチグラビア下着グラドルグラビアアイドルランジェリーくりえみトレーニングカード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング