雑賀サクラ、『Seventeen』で2度目の表紙を飾る 「嬉しい気持ちでいっぱい」

雑賀サクラが『Seventeen』の表紙を飾り、同誌への思いも語った。

2021/03/01 14:15

雑賀サクラ・桜田ひより・秋田汐梨
(©︎Seventeen/集英社)

モデルの雑賀サクラが、1日発売の女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)で桜田ひより、秋田汐梨とともに表紙を飾った。



 

■『Seventeen』で2度目の表紙

雑賀サクラ
(画像提供:レプロエンタテインメント)

昨年8月に『ミスセブンティーン2019』に選出され、同誌の専属モデルとなった雑賀。誌面登場から1年という異例の速さで表紙を飾り、今回は初表紙から半年という早さで2度目の表紙を飾ることとなった。


関連記事:雑賀カアネ・サクラ姉妹がTikTokスタート 「そっくり」「かわいい」と反響

 

■「嬉しい気持ちでいっぱい」

雑賀は「私の人生の中の大きな一部であり、そして私を成長させてくれる、そのような存在である『Seventeen』の表紙を飾らせていただけること、改めて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と自身の中での同誌の大きさを改めて感じたうえで、喜びを表現。

そして「ST編集部の皆様、ファンの皆様から沢山の愛を頂いて成長できています。これからも、皆様から変わらぬ愛を頂けるよう、そしてその愛を何倍にもしてお返しすることができるよう、私自身精進して参ります」と今後の意気込みを語った。

最後には「とても素敵な『Seventeen』4月号、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです」と呼びかけている。


関連記事:雑賀カアネ・サクラ姉妹がTikTokスタート 「そっくり」「かわいい」と反響

 

■“セブンティーン”になる年

ST編集部は、雑賀が4月から高校2年生になることから「“セブンティーン”になる年ということで、ますます『Seventeen』誌面で活躍してくれると思っています」とコメント。

「いつも撮影現場を盛り上げてくれる明るくて人懐っこい性格もあって、スタッフやモデル仲間からもとっても愛されている」と雑賀の人柄についても述べた。

さらに「ポージングのうまさだけでなく、おしゃれ感度や発信力の高さもあり、ますますJK読者を引っ張っていってくれるモデルになるだろうと期待しかありません」とコメントを寄せていて、雑賀への期待を感じられる。


【雑賀サクラ(さいが・さくら)】
2005年3月31日生まれ/東京都出身

・合わせて読みたい→美容番長・久間田琳加、『Seventeen』史上類をみないアップの表紙に挑戦

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルSeventeen桜田ひよりミスセブンティーン秋田汐梨雑賀サクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング