デヴィ夫人、15センチヒールでの華麗ランウェイに「奇跡の81歳」の声

TGCにデヴィ夫人が登場。81歳とは思えないプロポーションを披露した。前衛的な衣装とハイヒールを履きこなす姿には、インターネット上でも多くの反響が

東京ガールズコレクション・デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が、28日東京・代々木で開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に登場。

近未来感あふれる斬新コスチュームを着こなす姿に、ネットでは「レディーガガかと思った」「ハマーン様だな」「クルエラデビルの姉」と思い思いの“連想ゲーム”が勃発している。


画像をもっと見る

 

■電動自転車のアンバサダーに

HONGJI(ホンジー)電動アシスト自転車の公式アンバサダーに就任したことを記念して登場した、デヴィ夫人。

東京ガールズコレクション・デヴィ夫人

「ハイテク」をテーマに製作された衣装は、ピチッとしたボディスーツの上にレッドの装飾を施した前衛的なもので、高さが15センチのハイヒールサンダルを履きつつも華麗なウォーキングを披露していた。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗がデヴィ夫人の胸を触る珍事 直後の発言に疑問の声

 

■「わたくしくらいだわ」

自転車の前でダンスを行なった後はサドルに手を付き決めポーズ。

背筋をシャンとしたまま優雅に戻っていく様は、夫人の気品の高さを象徴しているかのようだった。

ランウェイ後、MCであるEXIT・兼近大樹が「めっちゃくちゃかっこよかったですよ…こんな高いヒールですごい」と感激した様子を見せると「81歳でこんな高いヒール履けるのわたくしくらいだわ」とさらっと言ってのけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オフショットでも笑顔
デヴィ夫人TCG東京ガールズコレクションEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング