加藤茶、誕生日迎え78歳に 井上順との縁側2ショットがカッコいい

加藤茶が78歳の誕生日を迎え、盟友の井上順が縁側でくつろいでいるツーショット写真で祝福 妻の綾菜からのコメントも

2021/03/01 16:30

加藤茶
(写真提供:JP News)

3月1日、タレントの加藤茶が78歳の誕生日を迎えた。加藤の親友でもある俳優の井上順は、自身の公式ツイッターに祝福メッセージを投稿。加藤と自身が日向ぼっこをしているツーショット写真を投稿し、「癒やされる」と反響を呼んでいる。



 

■コロナの影響で誕生会は先延ばし

1日、井上はツイッター上に「グッモー 今日はカトちゃんの誕生日。今もドラマ、ステージと元気いっぱい男性ダンサー。今夜は楽しい食事会を予定してたけど、このご時世で先延ばし」と投稿し、新型コロナウイルス感染拡大の影響で誕生会キャンセルしたことも報告。

さらに、「2ショットの日向ぼっこの写真あったので載せますね。寝顔でも皆んなを笑顔にしてくれるチャーミングなカトちゃん、Happy Birthday ぺ。ははは」と記し、縁側で加藤と昼寝をしている写真をアップした。


関連記事:加藤茶、妻・綾菜とのツーショット披露 お似合いぶりに「憧れる」との声も

 

■高木ブーとの3ショットも希望

見ているだけでほっこりしそうな「仲良しツーショット」に、加藤の妻でタレントの加藤綾菜も反応。「順さん ありがとうございます」と感謝の気持ちを綴り、ハートマークの絵文字を添えている。

長年の盟友で、仕事仲間でもある加藤と井上。2人の変わらぬ友情に、ファンからは「『カッコ良くてしかも面白い人』の二大巨塔」「まさにほのぼの」「癒されるぅ」といった声や、高木ブーとの3ショットが見たいという要望も寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ハゲ親父」パンを手にしたカトちゃん
加藤茶加藤綾菜志村けん高木ブードリフザ・ドリフターズ井上順かまやつひろし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング