ほのか、初TGCのオフショット公開 「笑顔が最高峰」「ザ・美女」と絶賛

『CanCam』専属モデル・ほのかが、自身のインスタグラムで『東京ガールズコレクション』のオフショットを公開した。

2021/03/01 20:00


 

■初のTGCランウェイは?

ほのか

ほのかは、TGC初出演について「配信ということでいつもと違う中でのランウェイは新鮮でした」とコメント。

さらに「自分の出番になったときに名前を呼んでくれるかわりにコメントを残してくれる方がいてくれて、とても嬉しかったです!」と語った。


関連記事:EXITりんたろー、若手モデルの「失言」気づき即対応 見事笑いに変える

 

■「ドッキリの方!」と言われ笑みが…

昨年は、テレビ番組でドッキリに引っかかったこともあり、「ドッキリの方!」とファンからコメントが寄せられたそうで、「少し笑えました。(笑)」とも。

最後は、YouTubeでもTGCの動画がアップされていることに触れ「ぜひ覗いてみてくださいね」と呼びかけた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル美ボディほのか東京ガールズコレクションTGCベストボディ・ジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング