いきものがかり・吉岡聖恵、初フォトエッセイ『KIYOEnOTE』表紙が解禁

全188ページに及ぶボリュームの初フォトエッセイ。そのスタンダード版の表紙ならびに、超デラックス版の表紙、スペシャルケースのビジュアルが解禁!

2021/03/01 19:45


 

■吉岡コメント到着

今回の表紙ビジュアル解禁に際し、吉岡からのコメントも到着した。

吉岡:いつか自分自身のことをつづった本を作ってみたいと思い描いていたところ、『装苑』チームの方々と出会い、 思いを形にすることができました。


私が産まれる前、母のお腹にいた頃の話から今に至るまでの人生のストーリーを記してあります。 写真も赤ちゃん時代や学生時代など、恥ずかしいですが載せました(笑)。


関連記事:吉岡里帆、芸術的なグラビアで新境地へ 「言葉だけでは伝えられない」

 

■読者がハッピーな気持ちになれるように

吉岡:昨年5月頃からリモートインタビューをして頂き、写真を撮り下ろしたり、丁寧に作ってきた本です。出来上がってみると、自分はいつも歌と共に歩んできたんだなぁと、今更ながら再確認しています。


自分なりに歩んできた凸凹なストーリーをのぞき見て頂きながら、読んでくださった方に少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら嬉しいです!!!


同書スタンダード版は、全国書店ならびにオンライン書店にて4月中旬より発売予定。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、インスタ乗っ取り被害に驚きの声 「どういうこと?」「怖すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

いきものがかり吉岡聖恵装苑フォトエッセイKIYOEnOTE -キヨエノオト-田中雅也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング