『ヒルナンデス』フワちゃん、ユニクロで大はしゃぎ パーカの秘密に「超便利!」

3月1日放送の『ヒルナンデス!』に出演したフワちゃん。ユニクロ企画では、ボケて、イジって大活躍していた。

2021/03/02 05:00

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが1日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ユニクロ特集で見せたコメントの数々に注目が集まっている。



 

■ユニクロ企画で大活躍

「新生活準備を応援! 高機能&激安アイテム続々」をテーマにユニクロを回ったフワちゃんたち。シャツ風の裾のロングシャツテールTが紹介されると、「ナンちゃんの『ヒルナンデス!』の衣装全部これにしよう」とMCの南原清隆をイジり、スタジオの南原が「考えます」と爆笑する。

定番のスウェットプルパーカを紹介されると、「いいじゃん。若林がよく着てるやつ」と水曜レギュラーのオードリーの若林正恭の名前を挙げて笑いを誘う。


関連記事:フワちゃん、レギュラー番組を断った衝撃理由 まさかの発言に現場騒然

 

■パーカのクイズでも…

また、「パーカのカッコよさを追求して改良されたのは何か」というクイズが出題されると、今度は火曜レギュラーのチョコレートプラネットの名前を挙げてボケるなど、フワちゃんは出演者たちをどんどんとイジる。

「洗濯で乾きやすいようにパーカのフード裏だけ素材を変えている」と答えが発表されると「うわ、超便利! これ超いいわ」と絶賛し、「チョコプラのパーカ全然乾かない」とまたもチョコプラを引き合いに出してコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後の店でも活躍
ファッションユニクロオードリーヒルナンデス!南原清隆チョコレートプラネットフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング