ナイツ塙、ドラマ共演者の豪快エピソードを告白 ネット上では「ケタが違う…」

塙宣之がドラマで共演した俳優・内藤剛志の豪快さに衝撃を受けたと告白。ネット上でも驚きの声が。

2021/03/02 04:30

ナイツ・塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、1日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演。自身が出演していたドラマで共演した俳優のエピソードを語り、ネット上で驚きの声があがった。



 

■豪快な差し入れエピソード

人気刑事ドラマで、俳優・内藤剛志が主演を務める『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日系)シリーズの「season3」に出演していた塙。この日から番組パートナーとして登場したお笑いコンビ・三四郎の相田周二が、同じく内藤が主演を務める『警視庁強行犯係・樋口顕』(テレビ朝日系)に出演したことから、内藤についてトークした。

塙は「内藤さん、スゴいんですよ」と切り出し、「撮影期間中にもバーベキューとか、キッチンカー差し入れとかもあった」と振り返る。続けて、「うちの事務所から持って行ったゼリーとか恥ずかしくなっちゃうレベルだった」と漏らしていた。


関連記事:ナイツ塙、『M−1』と間違え無関係な女児向けアニメを録画 「なんだよ」

 

■内藤のお金の使い道を推測

内藤の豪快な差し入れエピソードを聞いた土屋伸之は「すげえ金かかるじゃん…」と驚いた様子。これに塙は、刑事役として様々なドラマに出演している内藤について「内藤さんて(金を)使う暇がないんだと思う。永遠にドラマ出てるから。あのスケジュール見たら使う暇ないよ」と推測した。

また塙は、内藤がスタッフに還元するために、くじ引きで当たった人にハワイ旅行をプレゼントすることもあったと明かしており、土屋は「さすが主演の俳優さんはスケールがでかいね!」とコメントしている。


関連記事:ナイツ塙、『M−1』で想定外の出来事に動揺 「何言ってんだよ!」

 

■リスナーからは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「ふたりとも刑事ドラマ出てたのか」「純粋に内藤さんが刑事ドラマ出過ぎだよな。いつも見るわ」といったリスナーからの感想が多数つぶやかれた。

また「内藤さん、豪快すぎる…」「キッチンカーの差し入れってケタが違うな」「差し入れってレベルじゃないよね」など、内藤の豪快な差し入れエピソードに対し、驚愕した人もみられている。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、クラブハウスで甥っ子が突然の暴露 咄嗟のフォローもファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ差し入れナイツ三四郎相田周二ナイツ ザ・ラジオショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング