紺野栞、ビキニから豊満バストが溢れ出す オリジナルソングで美声も披露

グラビアアイドルの紺野栞が、最新イメージDVDを発売。作品の見どころについて語ってくれた。

グラビア

2021/03/02 20:30

紺野栞

豊満ボディが魅力的なグラビアアイドル・紺野栞が、最新イメージDVD『ハウスガール』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■家政婦に扮して視聴者を癒す

昨年11月に都内と山梨県の河口湖で撮影された本作は、シングルファーザー(視聴者)の母親が家政婦さん(紺野)を雇い、家に派遣されてくる設定。男性に下着を見せるシーンはないようだが、男性の妄想でストーリーが広がっていく。

さらしの上から法被を着ているシーンは、セクシーに撮れるか不安もあったようだが「子供にヨーヨーでイタズラされたり水鉄砲で水をかけられたりして、印象的なシーンです」と紹介した。


関連記事:紺野栞、砂漠で露出度が高いセクシー衣装に挑戦 「家族連れの方から必死に隠れた」

 

■「夜の大人な遊びを…」

紺野栞

黒いランジェリー風ビキニのシーンでは、大人の色気が炸裂しており「ダンスをしたりビリヤードをしたり、夜の大人な遊びをするタイミングでセクシーになっちゃいました」とにっこり。また、本作では紺野が作詞をしたオリジナルソングも披露しているとのこと。

露出度の高い、白い変形水着は見どころで「おっぱいもお尻も身体全体が綺麗に見えているシーン」とアピール。他にも水着から溢れ出してしまいそうな豊満バストを満喫できるシーンが盛りだくさんで、思わずファンは釘付けになってしまうことだろう。


■YouTubeも要チェック

紺野栞

今年27歳を迎える彼女は、「そろそろ料理も覚えなきゃいけないなと思いまして、ハウスガールに出てくる私のように家庭的な女性になりたいです」とコメント。料理を作ってあげたい男性は? の質問には「失敗しても美味しいと言ってくれる男性がいいです。しばらくいないと思います」と答えた。

本作で披露されている楽曲のロングバージョンが、YouTubeチャンネル『紺野エスカルゴ』にて配信されているという。DVDのショートバージョンとは歌詞も異なるらしく「両方楽しんで頂ければ嬉しいです」と笑顔で述べている。


【紺野栞(こんの・しおり)】

1994年10月23日生まれ/T161・B105(H)・W67・H92/血液型:A型/趣味:イラストを描く、映画、漫画、ドラマ鑑賞/特技:カヌー、トロンボーン

・合わせて読みたい→フィットネスグラドル・夏希、豊満バストが露わに 「より艶々で色っぽくなっています」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)