手越祐也、写真フォルダを急遽チェックされ… チャラすぎる一枚に「ヤバイね」

手越祐也がYouTubeの企画で写真フォルダを抜き打ちチェックされる。公開した写真にファンは…。

2021/03/02 06:30

手越祐也

NEWSの元メンバーでタレント・手越祐也が、1日に自身の公式YouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を更新。過去の写真をを公開し、多くの反響を呼んでいる。



 

■抜き打ち企画にツッコみ

注目を集めているのは「【抜き打ち】手越の写真フォルダをチェックしてみたら…最後に週刊誌に載るような写真が待っていた」と題された動画。

隙間時間を使い1本動画を撮影してしまおうということで、スタッフより「抜き打ちで写真フォルダをチェックする」と企画の趣旨が伝えられると、手越は笑いつつも「見せれるか!」とツッコむ。

やましい写真があるということではなく、様々な芸能人と撮影した写真もあるため「配慮のNG」だったようだ。


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■チャラすぎる1枚に驚き

そこで、「写真に題名をつけ、それをしりとり形式に10枚だけ公開する」というルールのもと、写真を見せていくことに。

最初に写真フォルダで最も古い写真を求められた手越は2009年2月に撮影した、自身の写真を公開。クールで若々しい姿というジャブ的な1枚を公開し、その後「手越祐也」の「や」に続く「ヤンキーかよ」と題した2011年の写真を見せる。

そこには、金髪で大きめのサングラスをかけ、口を突き出しつつピースを決めた彼の姿が。アクセサリーやTシャツの柄なども相まって確かに「ヤンキー」というワードが似合う1枚だ。これにはスタッフも「チャラッ!!」と驚き、手越自身も「ヤバイね(笑)」とつぶやく。


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■お宝写真に「ありがとう」

その後も、母親と旅行に行った際の写真やアメリカのワインセラーで撮影した写真など、ファンにとってはたまらない激レア写真が続々と公開される。最後は「スタッフが隠し撮りされた際の週刊誌に載ってそうな写真」が選ばれるという綺麗なオチで動画は着地していた。

なお、動画には「母親にこの写真撮ってもらうのは強い」「昔の手越さんは最強すぎるよね」「お宝写真見せてくれてありがとうございます」「写真のスケールが違うわぁ」と様々なコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→手越祐也、酒に酔うと“ヴァンパイア”に豹変… スタッフが明かす

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ動画YouTube思い出手越祐也写真フォルダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング