ミキ亜生、モデル業界で嫌われていた TGCの前室で悪口言われたことも

ミキ・亜生がモデルから悪口を言われる理由は…?

2021/03/02 07:00

ミキ・亜生

1日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、ミキ・亜生が、モデル業界で嫌われていることが明らかになった。



 

■上京後に遊んだのは3人

番組冒頭では、霜降り明星・粗品が亜生に「『せやねん!』で言ってた、上京してから遊んだ7人の女性芸能人って誰?」と質問。

「聞くの早っ!」と驚く亜生に対して、兄で相方の昴生は「正直な話ですけど、亜生くんの悪い癖出てるのよね」と話し「盛り癖がある。正式な人数言うと、3人です」と訂正した。

リアルな数字に出演者がざわつく中、亜生は「そこは0人って言うといてくれ…」と呟く。さらに、昴生が当の女性芸能人の名前を明かすと、亜生は「ダメー!」と大声で叫び、声で打ち消そうとした。


関連記事:ミキ亜生、スベった日の夜の状態を明かす 「何回も『だあぁ!』って…」

 

■TGCの前室でめちゃくちゃ悪口

そして、スタジオにゲストの藤田ニコルが登場し「私も1個知ってるよ」と発言すると、亜生は「1個知ってんのかい! にこるんは何にも知らんよ!」と慌てる。

すると粗品とEXIT・兼近大樹は、モデル業界で亜生が「最低」と言われていることを聞いたと口々に囁く。

この話が出た瞬間、昴生は「2年前、3年前かの東京ガールズコレクションの前室で、(亜生が)めちゃくちゃ悪口言われてた」と暴露。霜降り明星・せいやが「お前遊びすぎや!」とツッコミを入れると、亜生は「ホンマごめんなさい、皆さん」と手を合わせながら謝った。


関連記事:剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

 

■「遊びまくってる」と話題

亜生がモデルから悪口を言われていることが明らかになると、ネット上では「亜生、モデルに悪口言われてんの」「モデルに不評な亜生」という声が続出し、話題に。

また、悪口を言われるほど遊んでいた亜生に対して「亜生さん遊んでんなぁ」「亜生さん遊びまくってる」など「遊んでる」という声も寄せられた。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSミキ亜生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング