藤田ニコルはLINEよりショートメールを愛用 「一番いいって気づいた」

藤田ニコルが「LINEよりもショートメール」を愛用していると告白。その驚きの理由とは…

テレビ

2021/03/02 07:15

藤田ニコル

1日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・「にこるん」こと藤田ニコルが登場。「LINEよりもショートメールを愛用している」理由を告白し、話題を集めている。



 

◼アイコン診断

LINEのアイコンから「付き合ったら実はどんなタイプ」なのか恋愛の傾向を読み取る、番組特製の心理テストが紹介され、藤田やレギュラー陣のアイコンが披露されていった。

藤田のアイコンは「ファンが書いてくれた自分の似顔絵」でこれは「かまってちゃんタイプ」。「精神的なつながりを大切にしたい人」だと診断される。


関連記事:キンコン西野、仕事のできる人がLINEグループで見せる行動 「なるほど…」

 

◼藤田は「重い」

「自分の価値観を相手にも求めるタイプ」だと解説された藤田は「10代のころは特に『重いね』って言われていた。かまってちゃんなほうかもしれない」と自身を振り返って納得する。

EXIT・りんたろー。が「LINEの返信はないのにストーリーを更新してたらグチグチ言ったりしてた?」と尋ねると、藤田は「グチグチとは言わないけど、気にはしていた」と告白。

そこから「最近はLINEじゃなくて携帯のメッセージ(ショートメール)が1番良いって気づいた」と語っていく。

次ページ
◼今はショートメール派

この記事の画像(1枚)