藤田ニコル、有吉弘行は友達以上恋人未満の存在? 「キュンとさせてくれる」

『霜降りミキXIT』特製心理テストに挑戦した藤田ニコルが、有吉弘行への本音を漏らして…

2021/03/02 06:45

藤田ニコル

1日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)でモデルの「にこるん」こと藤田ニコルが、番組特製の心理テストに挑戦。有吉弘行への意外な本心が明かされた。



 

◼藤田の気になる男性

1枚のフリップを4分割し、各マスに自分が気になっている異性の名を記入。書いた場所によって、「その異性をどう思っているか」が丸裸になる心理テストが実施された。

藤田が書いた名前は左上から時計回りで、『ポケットモンスター』の主人公・サトシ、俳優・岡田将生、有吉弘行、『進撃の巨人』の人気キャラ・リヴァイ。

「本当に好きな芸能人は1人、岡田将生さんしかいない」と他のマスを埋めるためにアニメ・マンガのキャラの名を記入せざるをえなかったと吐露した。


関連記事:有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

 

◼それぞれへの評価は…

「ずーっと昔から好き」「待受けにしていた」「1回だけ共演したとき、後ろの席だったけど『つむじ見れた』って(嬉しかった)」と岡田への本気愛を力説した藤田。

続けてリヴァイは「男として1番好き」、有吉は「厳しそうに見えるけどたまにキュンとさせてくれる。落ち込んだときに優しく声をかけてくれた」とそれぞれの名を書いた理由を明かしていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼心理テストの結果
有吉弘行テレビ異性岡田将生進撃の巨人藤田ニコルにこるん本心心理テスト霜降りミキXITリヴァイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング