さまぁ~ずが『内村さまぁ~ず』を始めた理由が合理的 「美味いビール飲みたくて」

『さまぁ~ず論』でさまぁ~ずがウッチャンナンチャン・内村光良との驚きの関係性を明かして…

2021/03/02 07:45

さまぁ〜ず

1日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)でさまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹が長年番組で共演してきたウッチャンナンチャン・内村光良について言及。内村と番組をスタートさせた驚きの理由を明かした。



 

◼滝沢は友達が欲しい

ゲストのモデル・滝沢カレンが「どうやったら芸能界に友達が作れるのか」さまぁ~ずに質問する。

これに大竹は「我々もあまり友達がいない」「事務所にお笑い芸人がいない」、三村も「吉本興業の人って休みでも後輩とか誘うじゃん。あの感じがない」と芸能界に友達が少ないと吐露。吉本芸人独特の先輩後輩関係を「素晴らしいシステム」と称賛した。


関連記事:内村光良、ウンナンが街ブラロケをやらない理由熱弁 宮川大輔は「僕もですよ」

 

◼『内さま』は…

三村は「番組終わり、終わったら必ず飲みに行くっていう番組を作っている。内村さんとは飲みに行くことにしている」と告白。

大竹も「仕事してないと絶対に飲みに行かない。内村さんも俺達も絶対に誘わない(タイプだ)から。内村さんと飲みに行けないから『番組作りましょう』ってなった」と追従する。内村と飲みに行く口実のために、2006年から『内村さまぁ~ず』をはじめたと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼逆算の番組
飲み会テレビ滝沢カレン打ち上げ三村マサカズ内村光良大竹一樹内村さまぁ~ずさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング