滝沢カレン、芸能界に親友がいない悲しい理由 「人間の底辺だ」と育てられ…

滝沢カレンが芸能界の友好関係を赤裸々告白。28年間で親友が1人しかいない悲しい理由を明かした…

2021/03/02 08:20

滝沢カレン

1日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にモデル・滝沢カレンが登場。自身の芸能界・プライベートでの交友関係を明かし、さまぁ~ずらを驚かせた。



 

◼芸能界の交友関係

ゲストが芸能界の先輩であるさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズと話したいテーマを提案、トークを展開する同番組。滝沢は芸能界での友人についてさまぁ~ずと議論を交わした。

吉本興業の場合、先輩後輩の関係性が強いため、「家族がいても先輩が後輩を誘って遊びに行けるのが羨ましい」と大竹らは言及。ここから滝沢に「後輩はいる?」と質問が飛ぶ。


関連記事:滝沢カレンがモデル以外でなりたかった職業を告白 神田伯山は「なれない」

 

◼後輩はいない?

「今まで後輩はいない」と滝沢は吐露。祖母から「お前は人間の底辺だ」と育てられたため、「後輩を作るなんて恐れ多い。みんなが人生を教えてくれたっていう考えがこびりついている」と明かす。

「誘われ待ちになってしまう」消極的な性格になってしまった滝沢。「小学3年生で小1に敬語を使っていた」ほど、誰に対しても敬語を使ってしまうので「他人との距離が縮まらない。28年間で親友は1人だけ」だと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼仲の良い相手にも…
テレビ芸能界近藤春菜親友横澤夏子滝沢カレンさまぁ~ず祖母しつけさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング