『スッキリ』生放送中、加藤浩次にまさかのハプニング 「誰か言ってよ」

3月2日の『スッキリ』の「クイズッス」コーナーで加藤に思わぬハプニングが…。出演者たちの掛け合いに爆笑。

2021/03/02 12:45


 

■視聴者たちが爆笑

「クイズッス」コーナーの終わりにも「どうするよ、コレ」とかかとのゴミを触りながら笑いを誘った加藤に、SNS上では「くつ裏にくっついたビニールが気になって話が入ってこなかった」「またチャック開いてたのかと思ったよ」「加藤さんの足元への水卜ちゃんの視線がなんかいい」と反応が。

山里も自身のツイッターを更新し、「加藤さん、なんで踵に大きなゴミがついてたんだろう…」とツイートしている。


関連記事:『スッキリ』音声トラブルに加藤浩次が動くも… 山里亮太「あの人どうかしてる」

 

■ハプニングこそ生放送の醍醐味?

「チャック騒動」をはじめ、これまでさまざまなハプニングが起こった『スッキリ』だが、ハプニングこそ生放送の醍醐味という視聴者も少なくないだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の23.4%が「ハプニングが起こるから生放送を観るのが好きだ」と回答している。

ハプニングが起こるから生放送を観るのが好き性年代別グラフ

かかとに付着したゴミを使って、見事な掛け合いを見せた『スッキリ』メンバーたち。水卜麻美アナウンサー、近藤はまもなく番組卒業だが、新体制で起こるハプニングにも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ近藤春菜山里亮太水卜麻美加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング