阿佐ヶ谷姉妹がガチャで引き当てた高級家電に驚きの声 「強運スゴい」

『10万円でできるかな』で1,000円ガチャに挑んだ阿佐ヶ谷姉妹。高級家電を引き当てるなど、強運を見せつける。

2021/03/02 14:15


 

■その後も妹・木村が…

その後も、妹の木村美穂が鍵を引き当て、ヨーグルトメーカーをゲットするなど運の強さを見せた3人。中でも高級トースターを引き当てた場面には多くの反響が。

SNS上には「アラジンのトースターじゃん!」「高いやつ!」「強運すごい」との声が上がった他、「おもしろすぎる」「こんなテンション上がってる阿佐ヶ谷姉妹初めて見た」など、阿佐ヶ谷姉妹のリアクションを楽しむ視聴者も見られた。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、“一生かわいい宣言”の奇跡の一枚 「めちゃくちゃ素敵」と反響

 

■大幅プラスの大健闘

最初こそ自信なさげな様子だったものの、大活躍を見せた阿佐ヶ谷姉妹。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の44.9%が「自分は運が良いと思う」と回答。

性年代別に見ると、10代を除くすべての年代で女性の割合が高いことがわかった。

自分は運がいいと思う

3台の機械で1,000円ガチャに挑んだ結果、商品の総額は軍資金から大幅プラスで36,554円。3人の健闘にスタジオでは「素晴らしい!」と拍手が起こった。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹が『ヒルナンデス』を欠席 視聴者から「寂しい」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ家電阿佐ヶ谷姉妹ガチャガチャ10万円でできるかな強運くじ運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング